ただの凡人の備忘録

日々の思ったこと、感じたこと、ゲームとか本の感想綴ってくよ。

【感想】DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition 黒谷優 諏宮篠宗

 

こんにちわ~ またまた久しぶりです。

 

最近、7'scarlet 始めました。中々レビューが割れていますが、今のところ楽しくプレイしています。ちょっとしたら感想書こうかなって思います。 さてさて、雑談は置いて....

 

今回は、KYOHSOの優くんと篠宗さんの感想を書いていこうと思います\(^o^)/

 

 

 

 

☆黒谷優

f:id:suzuhato:20170427114509j:image

 

勝手に今回のLiar-sの千哉ような天使枠なのかなって思ってました。『無愛想だし、ツンツンだけど、なんだかんだでデレるんだろう』って...しかもフクロウちゃん飼ってるし、森みたいな部屋に住んでるし....

だが、ダイナーはそんなに甘くなかった。

 

 

えーと...彼はとにかくほっておけないです.... 

彼を一人にしてまずいと思いました。

だってお金+自分が生きているのかを確かめるために女の人と体を重ねているなんて....

 

このはちゃんにも襲いかかってくるし...なんてこった\(^o^)/

相変わらず過去が重すぎるよ.....Liar-sのハルちゃんとか時明さんも中々だったけど彼も中々酷かったですね。

 

でも、嬉しい事があると爪を噛んでしまう癖は不覚にも、可愛いなと思ってしまいました。というのも、彼は、話を聞いてるかぎり思いを言葉で伝えるのが苦手なんじゃないのかなって思ったので。このはちゃんが「好きって言われたことないから好きって言って欲しい」って言われて「好き」って言うくらいですし。

 

なんだかね、女の子と体を重ねてきたけど、まだ、本当に本当の思いを伝え合う恋人関係になったのは、このはちゃんが初めてだったみたいですし。 そう考えると、このはちゃんと優くんは恋愛初心者同士なのかもしれないですね....なんだか初々しかったですし(^ω^)

 

途中で見せてくれた笑顔は破壊力抜群でした。

 

 

あとピアスが痛そうだなと思いながらプレイしてました...(笑

 

 

諏宮篠宗

f:id:suzuhato:20170610183715j:image

 

とても、大きな愛に包まれました。包容力が凄かった。

いや~彼女持ちなんで正直どうなるかと思ったんですけど....よかった~略奪愛じゃなくて

(ダイナーはやりかねない気がするので笑)

 彼女のあやさんの方も、同僚の人とお幸せになっていたので....よかった~。

でも、この同僚の人ちょっと図々しいなと思ってしまいました笑

だって!!!自分の為にこのはちゃんにスパイ行為をさせられるんですよ!!ここだけは許せん!!

あとは、過去を克服する所では一緒に泣いちゃいました。特に依都さんが篠宗さんにスティックを送ったお話は素敵でしたね。

 

このはちゃんにも、最初の時から優しく接してくれたので最初から好印象でしたし。あ、でも、時明さんも優しかったけど別です。あの人は、最初と後の落差が激しすぎです笑

篠宗さんとの『優しさ』の種類が違うからね

 

ダイナーの中で稀に見る普通の人の貴重な枠でした。