ただの凡人の備忘録

日々の思ったこと、感じたこと、ゲームとか本の感想綴ってくよ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】近況報告

何日ぶりの更新でしょうか?(笑 お久しぶりです\(^o^)/ 最近、なんだかブログを書く気にならなくてですね....ずるずるしてたら随分空いちゃいました。申し訳ないです。今回はざっくり近況報告を。 といっても普段通りの生活送っているだけなので、ただの雑…

【雑談】今更ながら自己紹介とかしてみる。

こんにちわ\(^o^)/ そういえば、自己紹介を全くしていなかったので今更ながら今回は、自己紹介していこうかなと思います。学生、特に中学生や高校生の時は凄く自己紹介が苦手でした。というか人前に出て何かを話すのが苦手。だって自己紹介って何を話せば…

【紹介】UNISON SQUARE GARDEN がとても素敵なんです。

こんにちわ~今回も趣味のお話になります。この前にアニメのタイアップで好きになったバンドについてざっくり紹介したんですけど、楽曲とかをあんまり紹介していないなって思ったのでちょこちょこ紹介していこうと思います。前回の記事はこちらからどうぞ ア…

近況報告

こんにちわ~5日ぶりの更新です(笑 最近、USGばっかり聴いているスズハトです。 今日はちょこちょこゲームの近況報告とかについて書いていこうと思います。 この前に買ったカリギュラがもうすぐ終わりそうです。なのでちょこっと感想を綴る。 戦闘がね、凄…

GWに行った所で見つけたもの。

こんにちわ~!!GW最終日ですね!! 今回はこの前、GW中にお花がたくさんある施設に行ったのでそこで見つけたもの、見たものを紹介しようかなーって思います。 ジャジャン! 藤が凄く咲いてましたー!!!丁度、見頃でとっても綺麗でした\(^o^)/ なんだか遠くか…

今日、買ってきたゲームソフトのざっくり感想

こんにちわー。GW真っ只中ですね~。 悠久のティアブレイドが無事、フルコンしたので新しいゲーム買ってきちゃいました(笑 なので、今日はちょっと買ってきたゲームのお話をしたいなーって思います。 今日買ってきたゲームはこちら~ カリギュラーCaligula…