ただの凡人の備忘録

日々の思ったこと、感じたこと、ゲームとか本の感想綴ってくよ。

【雑談】近況報告

何日ぶりの更新でしょうか?(笑

お久しぶりです\(^o^)/

最近、なんだかブログを書く気にならなくてですね....ずるずるしてたら随分空いちゃいました。申し訳ないです。今回はざっくり近況報告を。

 

といっても普段通りの生活送っているだけなので、ただの雑談です。

 

まず、今日。うーん!!暑かった....

今日は、お昼過ぎにジョギングに行ったんですけど汗がだらだらでした。暑すぎ~。

夏かと思いましたね。こんなときに氷のアイスが恋しくなります。私は、いつも真夏シーズンになると食べる氷菓子があるんですけど....

これなんですけど、知ってますか?

 

 

 

私の地元のスーパーでよく売っているので恐らく全国にあるはずなんですけど、これ!とても美味しいんですよ!特にレモン味。

他にも、桃とマンゴーとかもあります。

レモンはスライスされたレモンが上にポンっと乗っていて酸っぱくて、でも下のかき氷はほんのり甘くて、とても美味しいんです。

 

 

あと今の時期だとシロクマの棒アイスを食べますね。丁度いいサイズでデザートにぴったりです。

 

あと、最近炭酸をまったく飲まなくになりました。なんだか、進んで飲む気にならないんですよね。学生の時は、たまに飲んでたんですけどね...。今はパイン水とか水に味がついてるのをよく飲みます。安いし、パックなのでたくさん飲めます。おいしい。

 

あとは、ゲーム進行状況。KYOSOの篠宗さんが無事終わったので優くんと一緒に感想を書きたいと思います。ざっくり感想を言うと、うーん。KYOSO面白かったは面白かったんだけど、ちょっと期待しすぎちゃったかなという印象。前作のLiar-sが面白すぎた。というか、Liar-sはバンドという設定を最大限に活かしていたんだよね。でも、Liar-sの主人公ちゃんはちょっと苦手かも。ごめんなさい。今のところ主人公ちゃんで好きな子は、今回のKYOSOのこのはちゃんですね。すごく真っ直ぐで可愛らしい女の子でした。

 

中々、ゲームする時間がなくて越えざるは紅い花と十三支演義もまったくもってフルコンできていません。疲れてやる気が出ないのもある(°∀°)

 

自分ペースでコツコツやりたいなと思います。そういやP5も終わってないな~(^_^;)