ただの凡人の備忘録

日々の思ったこと、感じたこと、ゲームとか本の感想綴ってくよ。

GWに行った所で見つけたもの。

こんにちわ~!!GW最終日ですね!!

 

今回はこの前、GW中にお花がたくさんある施設に行ったのでそこで見つけたもの、見たものを紹介しようかなーって思います。

 

 

ジャジャン!

 


f:id:suzuhato:20170507163928j:image

 

藤が凄く咲いてましたー!!!丁度、見頃でとっても綺麗でした\(^o^)/

なんだか遠くからみると、ブドウみたい(笑

 


f:id:suzuhato:20170507164159j:image

白い藤もありました。 私はこっちの方が好きです。

 

そして、帰り際に見つけたお花。


f:id:suzuhato:20170507164623j:image

この、ピンクっぽいような、薄紫ぽいお花。

 

もうちょっと拡大すると....


f:id:suzuhato:20170507164844j:image

こんな感じ。凄く可愛いお花。

実はこれ、勿忘草でした(笑

草じゃない.....(笑

 

私、Rejetさんの新撰組勿忘草シリーズが大好きなんですけど、キャストさんのフリートークで、大抵、音声だけなのに勿忘草を描かされるキャストさんを沢山見てきたので、どんなのだろうって思いながら聴いていたので、ちょっとしたモヤモヤが解消されたGWでした\(^o^)/