ただの凡人の備忘録

日々の思ったこと、感じたこと、ゲームとか本の感想綴ってくよ。

近況報告

こんにちわ~5日ぶりの更新です(笑

最近、USGばっかり聴いているスズハトです。

今日はちょこちょこゲームの近況報告とかについて書いていこうと思います。

 

 

 

この前に買ったカリギュラがもうすぐ終わりそうです。なのでちょこっと感想を綴る。

戦闘がね、凄く面白い。でもね、キャラに愛着が湧かない。おそらくこれはシステムのせいだと思う。だって仲良くなってイベント発生するまでポチポチゲームなんですもの。それでやっとイベントだー!!!って思ったらえ?それで終わり?って感じです。そしてイベントが終わったらポチポチ~の繰り返しです。ストレス!!!!!!  友情がポチポチでつくれるよ!!!やったね☆(怒

 

まぁそんなこんなでクリアしたら売りに出そうかなって思っています。あ、でもキャスティングは結構、若手の方が多かったので良かったです。ベテランとか、ゲーム声優常連の方があんまりいなかった印象がありました。

 

あとは、越えざるは紅い花(vita)とダイナーのKYOHSOやってます。ダイナーは、あとは篠宗さんだけなんだけども彼、彼女いるので攻略するのが怖いです。だったあのダイナーだか(ry

 

越えざるは紅い花はこの前に中古で買って二人プレイ済み。うん、元々R18ゲームだから覚悟してたけど結構突っ込んでくるなwwwって印象。特にあの文鎮野郎。スレンもそうだけど(((^^;)  とりあえず、文鎮終わらせてから本命のナランくんやろうかなって思ってます。ナランくんはスレン√で酷い目にあってたので早く攻略したいですね.....

 

 

 

KYOHSOの方は篠宗さんが終わったら感想書きたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました