ただの凡人の備忘録

日々の思ったこと、感じたこと、ゲームとか本の感想綴ってくよ。

可愛い声で歌う可愛いキャラの可愛い歌が好きなんです....(雑談・紹介)

こんばんわ~\(^o^)/

今日もちょくちょく雑談していこうかなーって思います。

最近、なにかと可愛いキャラのキャラソンとかを聴くことが多いです。

聴くと『可愛い~♥』って胸一杯になって疲れが吹っ飛ぶんですよね...


そこで、最近よく聴いている個人的に好きな可愛いキャラが歌っている、キャラソンとかをさくっと紹介しようと思います。



☆Snow white ([rêve parfait])

Snow-White

Snow-White

  • [reve parfait]
  • アニメ
  • ¥250

こちらは乙女ゲームの歌。玲音の歌い方が可愛いです。特に最初の所のあの早口言葉みたいな所( 笑
歌詞が凝ってて可愛くて好きです。亜貴ちゃんさすが!!



☆青いきゅんきゅんマフラー(佐伯希星)

青いきゅんきゅんマフラー

青いきゅんきゅんマフラー

この曲は、あの事故紹介で有名なアニメ『少年ハリウッド』のEDで使われてた曲です。EDが確か、毎回担当が変わっていました。その時の佐伯くんの担当の曲がこれでした。

女の子の巻いてるマフラーに嫉妬している男の子の可愛い曲なんです(^ω^)
今は季節外れですが(笑


☆Fun! Fun! Festa!(ピエール)

Fun! Fun! Festa!

Fun! Fun! Festa!

  • Beit
  • アニメ
  • ¥250

最近はこの曲のピエールのソロよく聴いてます。

アイドルマスターsideMで出てくるアイドルユニットBeitのメンバーで一国の王子様です。この子の声が、私のどストライクで可愛すぎるんです。Beitのキャラソンで『スマイル・エンゲージ』って言う曲があるんですけど、その出だしがピエールなんですけどその出だしで一目惚れしました。

彼は天使かな?


☆Sweet Sweet Sweet (一条シン)

Sweet Sweet Sweet

Sweet Sweet Sweet

私、実はあんまりキンプリ知りません。じゃあ、何故買ったのかというとYoutubeで偶々、お勧めで出てきたサンプル試聴動画を見たときに、この曲に一目惚れしたんです。『なんだこの純真無垢の少年系の可愛い声は!!!!???』って(笑

早速、itunesで買って聴いたんですけど『ひぇ~歌詞可愛すぎません~!??!!』ってなりました。
でも、キンプリ絶対沼なんで、ここで何とか留まってます(笑


☆MY FRIEND ~僕でよければ~(那雪透)

MY FRIEND~僕でよければ~

MY FRIEND~僕でよければ~

今、アニメやってますね。この歌がテレビで流れた時に凄く可愛い絵だったのを覚えています。星谷くんに感謝の気持ちを歌っている所があってそれが素敵です。スタミュの天使枠。




                    • -


こんな感じですかねー。なんだか最近は可愛い子が好きになる事が多いです。ぼ...母性本能なのかな...
それか癒しを求めているのかな?(笑



最後まで見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村